【2023年最新版】不動産査定、まさかの金額に売る人が続出!lp-p01

[PR]

今すぐ自宅の価値を調べないと、一生後悔するかも…

オリンピックから始まり、コロナ禍も重なって住宅需要が高騰。コロナ禍が終わった今でもまだまだ高値が続く不動産業界。

世はまさに、不動産バブルです。

不動産価格は、ここ5年間で約8〜12%上昇。
マンションは約30%上昇しており、2010年からだと89%上昇しています。

(国土交通省HPより引用:不動産価格指数(住宅))

こんなチャンスは一生に一度あるかどうか。乗り遅れると、売らなかったことをずっと後悔してしまうかもしれません…。

実際、この不動産バブルの恩恵を受けた方も多く、

「10年前の建売住宅が買値より高く売れた!」
「相続した空き家の実家に数千万円の値段が付いた!」
「築30年の古マンションが売れてタワマンに住めた!」

という方が続出!

自宅を売却がする方が増え、今より良い家に引っ越される方がとても増えているんです。

高値が付きやすい今こそ、今の自宅がいくらで売れるのか、あなたも一度確認してみてください。

とはいえ、、

自宅の価格がいくらか調べるなんて、初めての方には難しくてどうしたら良いかわからないと思います。

そこでオススメなのが、「HOME4U」という不動産の査定診断サービスです。

ページ内の質問に答えていくだけで、あなたのお家(不動産)の最高値をカンタンに調べることができます。

また、自宅の査定額だけでなく、査定や売却に関する“こんなこと”も無料で知ることができます!

■無料サービスでできること■

💡複数社の査定額をカンタンに比較できる。
💡あなたの不動産の最高値がわかる。
💡AIであなたの不動産の査定相場を算出。
💡専門アドバイザーと無料相談も出来る。
💡実家からマンションまで様々な物件で査定可能。

気になる自宅の最高額も、この査定診断ツールを使って比べれてみれば一目瞭然。

同じ物件でも、不動産業者によってこれだけ査定額が違います!

この無料査定診断ツールは、スマホでもPCからでも、調べたい物件の情報をパッパッと入力するだけなのでとてもカンタン。

難しい不動産の知識があまりなくても、この無料査定診断ツールを使っただけで、自宅が1,000万円以上高く売れたケースもよくあるそうです!

>>自宅がいくらで売れるか、無料で調べてみる!

戸建て、マンション、アパート、一棟もの、自宅、空き家等、様々な種類の物件価格を無料で調べることができます。

ちなみにこのHOME4Uは日本初の不動産一括査定サイトで、累計50万人が高額売却に成功した人気の不動産査定ツール。AIと膨大な不動産のビッグデータを活用した調査網で、査定額の高さと正確さは、群を抜いて良いと評判です!

運営する株式会社NTTデータスマートソーシングは、東証プライム上場のNTTデータグループの子会社なので、安心して利用できますよ!

最高価格で家が売れます。
無料診断ツールで調べてみる!
↓↓↓

HOME4Uのリアルな口コミ

あなたの家の最高値はいくら?
高く売れる無料診断ツール
↓↓↓

最後に

💡適正な売却相場
💡自宅の正確な最高値

💡査定の根拠
💡今後の不動産価格情勢

これは普通の方だと、ちょっと調べただけではまずわかりません。

なので、自宅の価格や相場感を知りたいと思っている方は気軽に使ってみてください。

想像以上に高値で売れる可能性があることに、ビックリすると思いますので。

この不動産バブルに乗り、自宅を売って今よりずっと良い家に引越した景気の良い方が本当に増えました。

もちろん、あなたも家も高値が付く可能性があります。

価格が下落してしまう前に、早めに確認してみることをオススメします。

\ 完全無料・24時間対応 /
HOME4Uの不動産査定
↓↓↓

※追伸:4月12日更新

都市部での不動産価格は今後もまだ高値が予想されていますが、地方の不動産価格は、2023年以降下落する可能性があります。

なぜなら、空き家の増加や世帯主の減少、立地適正化計画などの影響によって、既に地方の不動産が供給過多状態になっているからです。

需要が減れば不動産価格も下がるため、”損”してしまう前に、早めの確認がオススメです。

>>今すぐ自宅の最高値を無料で調べてみる

 

4月の申込数No.1「HOME4U
#最高査定額 #完全無料 #4月申込数No.1