いえカツLIFE

その他
“満足度の高い” 不動産査定の比較サイト3選
イエウール
イエウール

イエウールは日本最大級の不動産一括査定サイト。月間利用者数は1万人以上を突破し、顧客満足度は98%を超える今最も支持者の多い不動産査定サイトです。

地元に強い業者から大手企業まで、全国の優良な不動産業者1,600社の中から、あなたの条件や希望にあう最適な業者がカンタンに見つけられます。

提携不動産会社数、利用者数、エリアカバー率で国内No.1を獲得しており、不動産査定サイトでは国内最大級。不動産の売却で"失敗"したくなければ、イエウールを利用しておけば安心です。

リビンマッチ
リビンマッチ

坂下千里子さんでもおなじみのリビンマッチは、楽天ランキングで「不動産価格の満足度」「利用したい不動産ポータルサイト」No.1を獲得した実績のある比較サイトです。

また、査定可能な物件種別も多く、投資物件から工場や農地まで、幅広い不動産の査定にも対応しています。

信頼性も高く、失敗しない不動産一括査定サイトの一つです。

マンションナビ
マンションナビ

マンションナビは、マンションに特化した比較サイト。売却だけでなく賃貸を考慮して比較検討することができます。売買6社+賃貸3社で、最大9社の査定額(賃料)を比べることができます。

売却査定だけでなく、賃貸で運用していった場合の具体的な提案もあるので、あなたのマンションの新たな活かし方に気付けるかもしれません。

「マンションかつ、売却が必須」という状況でなければ、マンションナビでの比較はあなたにとって良い選択となりうるでしょう。

その他マンション一戸建て一棟アパート一棟ビル一棟マンション不動産会社区分所有ビル区分所有マンション千葉県土地埼玉県店舗・事務所・工場投資用ビル投資用マンション東京都査定会社神奈川県農地
不動産査定サイト比較